174.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/09(月) 21:20:15.53 ID:wgMcncby0.net

コントロール対決でデッキ尽きるまで戦って泥沼展開になるのが好き
その代表格だったコンウォリは死人の手札を手に入れた事により無限のリソースで戦えるけれど

176.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/09(月) 21:20:52.70 ID:jAxuapaYd.net

てか、ロープギリギリまで粘るヤツを批判するヤツってなんなんだ?
ハースストーンの戦略性考えたら、相手と自分のドローを最低でも3ターン程度先まではあらゆるパターンを想定するから相当な時間かかるだろ
ギャンビットはそこまで時間は要さないだろうけど、ターン進むにつれてより相手のデッキ傾向が浮き彫りになるから指数関数的に複雑性は増していくわけで
何も考えずに手札を切るだけの能無しは話にならん

181.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/09(月) 21:27:00.22 ID:rmF2qWIl0.net

シクレメイジ使って今日はこんな成績でランク9から5に到達したわ
おつかれ俺
https://i.imgur.com/HhK3owx.png

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1507530730/