265.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/27(月) 18:35:13.91 ID:tZtT6WoOd.net

スタッフがこんなんだからもう諦めろ
俺らの作ったゲームを俺らの考えたように楽しまないユーザーはゴミ!とかそういう風に考えてるよこいつらは

Q.何が問題なのかを本当に知りたいのならお前ら一日中ラダー回してみろ
A.それは素晴らしいことだけど僕らには他にもっとやることがあるからねHAHAHA

Q.プリースト何とかしろ
A.ん~?プリーストを強化しろって散々言ってたのは去年の君らじゃないかHAHAHA

267.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/27(月) 18:36:43.49 ID:t4G8o3ABa.net

MTGもプロプレイヤーが開発に加わってもどっかしら狂ってくるし
公式大会に出られないから自然と興味がカジュアルに向いていく
まあ競技プレイヤーの感覚でひたすらストイックでソリッドに突き詰めていったら狭くて堅苦しいゲームになっていくだけなのかもしれんが

273.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/27(月) 18:40:03.26 ID:bT+hlV1i0.net

Q.プリースト何とかしろ
A.ん~?プリーストを強化しろって散々言ってたのは去年の君らじゃないかHAHAHA

これホント正論
だからあんまりケチつけられない

俺は当時からプリーストみたいな盗んだりするヒーローが強くなったら
不快度が増すと反対だったのに

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1511755672/