449.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 17:55:12.76 ID:Bl97gzOfr.net

同じ鰤のゲームにはスキルや武器のリメイクがあるのになんでハースストーンだけ調整方法がナーフオンリーなんだろうな
カードでもリメイクとかあってもいいんじゃないかって思う

450.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 17:59:27.17 ID:iDZ97epGr.net

凍てつく玉座の騎士団リリース時のQ&Aより

・キーワード「突撃」は今後大きな問題になりうる
→コボルトで追加された「突撃」ミニオン無し
→海賊パッチーズから突撃削除
→実際にキューブロック大暴れ

・注視しているのは「段取り」「マリゴス」「アイスブロック」「石牙のイノシシ」「海賊パッチーズ」
→パッチナーフ
→イノシシはバ獣やクエロでも重要なパーツになっている

・(溶岩の巨人に触れて)コンウォロについて手を加えていきたい
→コボルトで大幅強化

・ラダーシステムの改善をしていきたい
→変更が実装

結構有言実行してるのね

456.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 18:08:19.73 ID:gOpOhgd50.net

ハンターで2敗止めするために側面攻撃と呪文石それぞれ2枚とったけど2連敗した
ウンゴロでは平均5勝、騎士団でも3勝、ナーフ前は平均2勝くらいはできたのに、どんどん下手になっているわ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1518512189/